動画を作ってみました! 間違いだらけのテスト勉強法

勉強法の動画が、Youtubeにたくさんあります。

そこで、グッジョブでも勉強法動画を作りました。
そのまえにいろいろな動画をYoutubeで見てみましたが、
よくあるパターンはこんな感じです。

◯ 大手塾がスタジオで作った、ケーブルテレビの通販番組のようなテイストのもの。

◯ どこかの中小塾の先生がホワイトボードで語っているもの。

◯ 大学生風の若者が、ヒカキンさんテイストで楽しく語っているもの。

それらのどれとも異なるテイストになりました。

最後はCMになっています。

テスト前あるある





このブログの人気の投稿

金沢大学附属高校 VS 金沢泉丘高校

石川県公立高校人気ランキングを作ってみた。

2020年 星稜高校 一般入試の試験問題が難しくなりました!